兄弟&姉妹はもちろんのこと、男女で楽しめる秋のおそろいスタイル! #リンクコーデ で気分をもっとHAPPYに!

今回は男の子からみる「秋のお揃い」コーディネートをご紹介します。

 

STYLE 1

 

「ちょっとだけ違う」が嬉しいリンクコーデ

いつだってお兄ちゃんと同じことをしたい!DITTOMARK. でつくる兄弟リンクコーデ

 

ボーダーロンTはシンプルで使い回しやすく、1枚は持っておきたいアイテムです。

 

 

ひじあてのワンポイントが、キュンとするニクイ可愛さ!

 

すぽっと履ける楽ちんが嬉しいテーパードパンツ。

異素材のパッチポケットがアウトドアムードを演出します。

 

 

ポケットのロゴもエッジが効いていて格好良いですよね。

 

お揃いコーデをベストのカラーで着崩すとおしゃれ度が上がります。

軽くて動きやすいタフタ素材を、スクエアのキルトステッチで仕上げました。

アウトドア気分もUPするオレンジカラーの裏地がイチオシ・ポイント。

 

小物のカラーを合わせるのが、上級者のリンクテクニック!

ニット帽とキャップのカラシカラーでリンク感を出してみました。

 

リンクコーデ詳細 >>

 

STYLE 2

 

色違いくすみカラーのボーダーで兄弟コーデ

大好きなお兄ちゃんとアイテムは一緒!

くすみカラーで差をつけたボーダーコーディネートです。

 

色の効いたオリジナルの先染めボーダーが素敵な仕上がり。

細めのラインで効かせたボーダーは、ちょっぴり大人っぽい印象に。

 

配色のパイピングはトレンド感があり、立体的なシルエットを創り出します。

 

ストレッチの効いた万能デニムは

ゆったりした腰回りとスッキリした足元を両立させてくれる「お奨め」シルエット。

 

裾にかけてさりげなくテーパードしたシルエットが格好いいパンツです。

 

秋冬だけでなく、通年使いやすい明るめのカーキカラーもイチオシです。

リンクコーデ詳細 >>

 

 

STYLE 3

 

細コール素材で合わせた男女リンクコーデ

やさしげなニュアンスカラーのアイテムで気持ちまで優しくなれそうですね。

 

女の子は肩紐が調節可能なジャンパースカート、男の子はシルエットにこだわったロングパンツ。

 

ボタン色も合わせて、小さなカップルコーデの出来上がりです♡

 

背負って並んだ後姿を想像するだけでキュンとします! クマさんとネコさんのアニマルモチーフリュック。

 

中のドット柄もおしゃれポイント。 やわらかなブルーとピンクがニュアンスカラーの差し色になりそう。

 

女の子コーデでジャンパースカートの下に履いているのが伸縮性に優れ着心地の良いリブパンツ。


脇に縫い目がなくコットン100%なので肌に優しくて、動きやすいのがポイント。

 

男女どちらにも、レギンスとして、パンツとしてどちらにも使える万能アイテムです。

リンクコーデ詳細 >>

 

 

 

  ◆もっと 秋のリンクコーデ特集 をみる

BACK TO LIST